Bar硝子のちょっといいとこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 来週もTANIGUCHI !!

<<   作成日時 : 2011/11/04 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日は太田双葉カントリークラブにてプレー。
硝子杯にも参加していただきましたSANKYO レディースでおなじみのSANKYO さんとご一緒させていただきましたm(__)m

まず結果は写真で…98。

数字はまずまずナイスプレー!

だかしかし内容はかなりストレスたまりまくりな感じで(-_-;)
特に後半。連続OB 。から始まりアイアンがまったく言うこときかない状態に…キィィーーー(>_<)
来週またTANIGUCHI Time 登録!しっかり治してきます。


だけど上手な方々とのラウンドは本当に勉強になります!まずはティーグラウンドでの立つ位置やアプローチでのピンに絡む確率!惚惚してしまいます(^з^)-☆
最初と最後の大切さを実感ですv
勉強!勉強!

と昨日のラウンドは自分にとってかなりの収穫(^^)v
ハードなコースでのバックティーからのラウンドでキレる事なくできた事を誉めて次回につなげていきます!

最後の写真は帰りに食べた『ほうとう』疲れた身体を癒してくれました!ご馳走様でしたっー(^q^)

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来週もTANIGUCHI !! Bar硝子のちょっといいとこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる